ラ・フォセット La fossette 名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のお店です。

名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット La fossette

  • ホーム
  • 生菓子
  • デコレーション
  • 焼き菓子
  • ブログ

名古屋市天白区平針3-1615 第2豊郷ビル1F スイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット

052-838-6661 名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット

皆様のおいしい笑顔のために
information
2015-04-15 :

お休みしてます!


お休みしてます!

息子とパン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
fosetteさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

fosetteさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)

ラ・フォセット

名古屋市天白区平針3-1615

第2豊郷ビル1F

[地下鉄鶴舞線「平針駅」から南へ徒歩約3分]

tel:052-838-6661

10:00~20:00 水曜定休(イベント時は営業)