ラ・フォセット La fossette 名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のお店です。

名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット La fossette

  • ホーム
  • 生菓子
  • デコレーション
  • 焼き菓子
  • ブログ

名古屋市天白区平針3-1615 第2豊郷ビル1F スイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット

052-838-6661 名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット

皆様のおいしい笑顔のために
information
2016-01-19 :

フレジェ新発売

みなさんおはようございます!    
イチゴの美味しい季節が来ました!
フォセットでは、
定番の苺のショートケーキを始め、
イチゴのタルトやミルフィーユなども好評いただいていますが、
新たに苺のフレンズとして
フレジェが仲間入りしました!
フレジェとは、苺の木という意味です。
苺をふんだんに使ったケーキ
特にバタークリームと苺を合わせたケーキによく使われる名前です。
フォセットでも、
伝統に則り
バタークリームと苺と少しパサパサさせたスポンジに
ほんのりフルーティーなキルシュの香る
シロップをたっぷりしみこませました!
バタークリームは甘いですが、軽く今風に仕上げ、
1個で満足!!
ケーキ好きな人は2個3個と食べれる
フォセットのケーキらしい一品です!
フォセットができた頃からやりたかったのですが、諸事情などでできなかったものがやっと出すことが出来ました!
余談ですが、
この時期に
バタークリームのケーキありますか?と
言っていただいた方が2名様連続で重なり
特注のケーキとしての販売に留まらず、
店頭に並んだことは、喜ばしいことです。
ありがとうございます!
みなさん
お試しあれー
パティスリー ラ フォセット
追記
しみこませましたキルシュは
カスタードや苺とよく合うものです。
ほんのり香りますが、
運転などには影響ないと思われます。
また妊婦さんなど、気になる方は少しお話ししましょう。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

ラ・フォセット

名古屋市天白区平針3-1615

第2豊郷ビル1F

[地下鉄鶴舞線「平針駅」から南へ徒歩約3分]

tel:052-838-6661

10:00~20:00 水曜定休(イベント時は営業)