ラ・フォセット La fossette 名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のお店です。

名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット La fossette

  • ホーム
  • 生菓子
  • デコレーション
  • 焼き菓子
  • ブログ

名古屋市天白区平針3-1615 第2豊郷ビル1F スイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット

052-838-6661 名古屋市天白区平針のスイーツ・ケーキ・洋菓子のラ・フォセット

皆様のおいしい笑顔のために
information
2016-07-02 :

周年祭2日目

おはようございます!



昨日は暑い暑い暑い中


多くの方にご来店いただき
ありがとうございます!



流石に、暑い日中はご来店の方も少なかった様に感じましたが


それでも、
常連の方
朝一から来ていただいた方

夕方には多くの方に
ご来店いただき


多くの方に
おめでとう!と言っていただき、


ありがたく思っています!



今日は
少し涼しい土曜日



常連の方も


新しいお客様も



ぜひぜひご来店くださいなー




今日のサービス品は




セット売りを、やりまーす!


まるごと桃とシュークリーム
お好きなケーキを2こ選んで


みたいなイベントです!



一番お得な日かもー



パティスリー ラ フォセット
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

このあいだ初めて行きました
シュークリーム美味しかった!
明日ケーキ買いに行きます(・∀・)
仕事の後だから、狙ったケーキは残ってるかな…(ΦωΦ)

コメントありがとうございます!

ブログのアプリで編集しやすくなりましたので、
コメントを返させていただけるようになりました!


シュークリームお気に入っていただけたようで
嬉しいです。


もし、気になる商品や、お目当の物があるようでしたから、

1点でもお取り置きしますので、


お電話下さい。


ご来店お待ちしています!

ラ・フォセット

名古屋市天白区平針3-1615

第2豊郷ビル1F

[地下鉄鶴舞線「平針駅」から南へ徒歩約3分]

tel:052-838-6661

10:00~20:00 水曜定休(イベント時は営業)